シミそばかすに効く ホワイトルマン     ブルーベリー    ビブラマットレス


シミ・そばかすに医薬品の力が効く!ホワイトルマン
通常価格7,900円が初回価格1,900円 (76%OFF)

万が一満足できなければ30日間の全額返金保証

 女性の皆さん、こんなことでお悩みではありませんか?
年々シミが増えて、目立つようになった  
そばかすがコンシーラーでも隠しきれない
肌がくすみ、表情が暗く見られる
日焼け止めを使っても黒く焼けてしまう
手や体など顔以外のシミが目立ちはじめた
 
 シミ&そばかす発生のメカニズム
年齢を重ねるにつれて増えるシミやそばかす。実はこれらの悩みは体の中で起きる複数のプロセスを経て顕在化していきます。
紫外線受けた肌は、自らを守るために「メラニンをつくる」という指令を出します。その指令を「メラノサイト」が受け取ることでメラニン色素シミ)が発生するのです。
原 因 1
酸化酵素のチロシナーゼがメラニン色素を合成!
チロシナーゼとは肌に存在する酸化酵素のこと。このチロシナーゼが「メラニンの元」を「メラニン色素」へ返還してしまうシミの原因の一つです。
原 因 2
作られたメラニン色素が表皮細胞まで拡散!
チロシナーゼにより作られたメラニン色素が表皮に拡散。肌のターンオーバーによってシミが目に見えるものとして顕在化していきます。
原 因 3
ターンオーバーの遅れ等でシミ肌に残り定着!
ターンオーバーとは肌が自ら生まれ変わるサイクルのこと。このサイクルが加齢によって遅くなると、シミが排出されず肌に残ったままになってしまいます。 
Copyright (C) 2018 【ホワイトルマン
inserted by FC2 system